〜〜歩行楽とは何だろう?〜〜

  • 2010/03/31(水) 18:22:25


歩行楽」って何だろう?

最近、寒くなりヒザが痛いという人は多くありませんか?
外出すると階段の上り下りが辛いんですよね…。


そんな辛いヒザの痛みには「歩行楽」を!!

「歩行楽」とは、つらい膝の悩みを治療する、
ひざ専用のサポーター型低周波治療器なんです。


「歩行楽」は、今までにはなかった装着簡単なサポーター型で、
ボタンホック式の低周波操作盤をサポーターに装着し、
膝に巻いてスイッチを入れるだけで、簡単に治療あうる事が出来るんですね。

その使用時間は、一日10分間だけ!!
たったそれだけの時間、「歩行楽」をヒザに巻くだけで、
我慢できない「歩行」「階段」「正座」のときの
ヒザの痛みを和らげる事が出来るんです!!


こんな手軽に自宅でヒザの治療が出来るなんて、
とても素晴らしくありませんか??

簡単で楽ちんなヒザ治療は、「歩行楽」に勝るものなんてありません!!



こちらでは歩行楽のメリット、口コミ、通販情報などを、
お知らせしていきたいと思っています♪

ヒザの悩みを抱えている方は是非、ご覧になっていってくださいね〜!!



→「歩行楽」の詳細はこちらから〜♪



<PR>
アルトインアーギア

〜〜歩行楽のメリットは何だろう?〜〜

  • 2009/01/31(土) 19:01:45


「歩行楽が他の類似品と違うところはどこなんだろう?」
こちらでは、その点についてご説明していきますね♪



歩行楽:メリット1』

■操作機は取り外し可能です■
操作機は、コードレスなので場所を問わず取り外しができ、
ボタン電池使用で約30日間使用可能です。
操作機を取り外したサポーター部分は手洗い可能です。



歩行楽:メリット2』

■取替え不要の「電極シート」を採用しました■
使い捨ての粘着パッドに代わり、
取替え不要で繰り返し使用できる「電極シート」を採用しました。
もちろんサポーター電極部分も手洗い可能です。


『歩行楽:メリット3』

■立体加圧パッドがひざの動きをサポートします■
ひざの形にそった立体加圧パッドが痛む部分にピッタリフィットします。
ひざ関節周りを柔らか特殊パッドでサポートし、動きをスムーズにし、保温します。


『歩行楽:メリット4』

■フィット感、通気性抜群です■
さらっと快適なフィット感で、通気性も抜群です。
通気性・耐久性・伸縮性に優れた素材「ダブルラッセル」を採用しています。


『歩行楽:メリット5』

■ズレにくいダブル面テープ使用しました■
ズレにくい幅広の2本のマジックテープでしっかり固定するので、
階段などの上り下りで、ずれたり外れたりすることはありません。



「歩行楽」には、こんなたくさんのメリットがあるんですね〜♪

ご興味を持たれた方は、是非1度試してみませんか?



→「歩行楽」の詳細はこちらから〜♪